WEKO3
アイテム
算数科授業における児童のつまずきの分析と指導 −児童の思考の流れのみとりと手立て−
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/166
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/16649934ba2-e44a-4ca7-bacc-1665e81957eb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 算数科授業における児童のつまずきの分析と指導 −児童の思考の流れのみとりと手立て− | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Guidance on "multiplication" for second graders -How to focus on diagrams and multiplication guidance- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 算数教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 児童のつまずき | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 数学的思考 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師の支援 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
久米, 央也
× 久米, 央也× 高田, 孝平× KUME, Hideya× TAKATA, Kouhei |