WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "a7af348d-f21f-4a4d-a966-bd110231e396"}, "_deposit": {"created_by": 11, "id": "111", "owners": [11], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "111"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:shigatan.repo.nii.ac.jp:00000111", "sets": ["21"]}, "author_link": ["90"], "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "李, 霞"}, {"creatorName": "リ, シァ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "90", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-04-02"}], "displaytype": "simple", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "滋賀短期大学 研究紀要 №45-16.pdf", "filesize": [{"value": "1.5 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1500000.0, "url": {"label": "高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み", "url": "https://shigatan.repo.nii.ac.jp/record/111/files/滋賀短期大学 研究紀要 №45-16.pdf"}, "version_id": "d288d1a6-3d79-47a1-8d08-18aae9629bba"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "高等教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "講義", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "アクティブラーニング", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "「逆向き設計」論", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "個別指導", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み-「逆向き設計論」に基づくパフォーマンス評価の取り組み-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み-「逆向き設計論」に基づくパフォーマンス評価の取り組み-"}, {"subitem_title": "Adoption of Active Learning in Lecture-based Classes in Higher Education -Efforts for Performance Evaluation Based on the Theory of \"Backward Design\"-", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "11", "path": ["21"], "permalink_uri": "https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/111", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2020-04-02"}, "publish_date": "2020-04-02", "publish_status": "0", "recid": "111", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み-「逆向き設計論」に基づくパフォーマンス評価の取り組み-"], "weko_shared_id": -1}
高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み-「逆向き設計論」に基づくパフォーマンス評価の取り組み-
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/111
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/111a3cc1bb3-3664-49aa-b3ef-eb08452c9a44
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み (1.5 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み-「逆向き設計論」に基づくパフォーマンス評価の取り組み- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Adoption of Active Learning in Lecture-based Classes in Higher Education -Efforts for Performance Evaluation Based on the Theory of "Backward Design"- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 高等教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 講義 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「逆向き設計」論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 個別指導 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 霞
× 李, 霞 |