WEKO3
アイテム
保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/100
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/100abb02017-1d45-443b-87c0-789ab11831b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Examining the Guidance Process for Creating Teaching Plans that Lead to Proactive and Interactive Learning at Nursery School | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的・対話的な学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学んでほしい3つの姿 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 指導家庭の検討 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三上, 佳子
× 三上, 佳子 |