WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "a0dded03-8caf-4dd5-9738-21db2dac44f9"}, "_deposit": {"created_by": 11, "id": "100", "owners": [11], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "100"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:shigatan.repo.nii.ac.jp:00000100", "sets": ["21"]}, "author_link": ["107"], "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "三上, 佳子"}, {"creatorName": "ミカミ, ヨシコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "107", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-04-02"}], "displaytype": "simple", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "滋賀短期大学 研究紀要 №45-05.pdf", "filesize": [{"value": "858.7 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 858700.0, "url": {"label": "保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討", "url": "https://shigatan.repo.nii.ac.jp/record/100/files/滋賀短期大学 研究紀要 №45-05.pdf"}, "version_id": "0055c4ff-6627-4f99-91f4-f3601851caeb"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "主体的・対話的な学び", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "学んでほしい3つの姿", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "指導家庭の検討", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討"}, {"subitem_title": "Examining the Guidance Process for Creating Teaching Plans that Lead to Proactive and Interactive Learning at Nursery School", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "11", "path": ["21"], "permalink_uri": "https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/100", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2020-04-02"}, "publish_date": "2020-04-02", "publish_status": "0", "recid": "100", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討"], "weko_shared_id": -1}
保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/100
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/100abb02017-1d45-443b-87c0-789ab11831b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討 (858.7 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育者養成校における主体的・対話的な学びにつながる指導案作成の指導過程の検討 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Examining the Guidance Process for Creating Teaching Plans that Lead to Proactive and Interactive Learning at Nursery School | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的・対話的な学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学んでほしい3つの姿 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 指導家庭の検討 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三上, 佳子
× 三上, 佳子 |