WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "9bb0fc44-778c-4327-a153-671c458c9d72"}, "_deposit": {"created_by": 11, "id": "117", "owners": [11], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "117"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:shigatan.repo.nii.ac.jp:00000117", "sets": ["22"]}, "author_link": ["107", "119"], "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "三上, 佳子"}, {"creatorName": "ミカミ, ヨシコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "107", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "MIKAMI, Yoshiko", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "119", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-04-07"}], "displaytype": "simple", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "滋賀短期大学 研究紀要 No.46 ②創立記念~論文-03.pdf", "filesize": [{"value": "1.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1000000.0, "url": {"label": "「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して―", "url": "https://shigatan.repo.nii.ac.jp/record/117/files/滋賀短期大学 研究紀要 No.46 ②創立記念~論文-03.pdf"}, "version_id": "b7957bc0-c11f-4c50-8694-afe232ee6722"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "目指したい「〇〇プロフェッショナルな保育者」", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "保育者と学生の対話", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "自分らしさ", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "保育者としてのアイデンティテイ", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して―"}, {"subitem_title": "For Students Aiming to Become \"○〇Professional\" to Be Aware of Their Childcare Identities Trough Their Relationships with Children Through student practice records at the training school and dialogue with nurses-uidance process for creating teaching plans that lead to proactive and interactive learning at nursery school", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "11", "path": ["22"], "permalink_uri": "https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/117", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-04-07"}, "publish_date": "2021-04-07", "publish_status": "0", "recid": "117", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して―"], "weko_shared_id": -1}
「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して―
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/117
https://shigatan.repo.nii.ac.jp/records/117e134944e-036f-4105-b32b-f4d03adca66f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して― (1.0 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「〇〇プロフェッショナル」を目指す学生が保育者の子どもとの関わりを通して保育者としてのアイデンティティを意識するために―考察―養成校における学生の実践記録や保育者との対話を通して― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | For Students Aiming to Become "○〇Professional" to Be Aware of Their Childcare Identities Trough Their Relationships with Children Through student practice records at the training school and dialogue with nurses-uidance process for creating teaching plans that lead to proactive and interactive learning at nursery school | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 目指したい「〇〇プロフェッショナルな保育者」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保育者と学生の対話 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自分らしさ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保育者としてのアイデンティテイ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三上, 佳子
× 三上, 佳子× MIKAMI, Yoshiko |